なかなか戻らなかった逆子が治った! | こんなに変わった!受講生の声・評判

「こんなに変わった!」受講生の声・評判
なかなか戻らなかった逆子が治った!

TOP > こんなに変わった!受講生の声・評判 > なかなか戻らなかった逆子が治った!

こちらでは埼玉道学院に通っていらっしゃる受講生の声・評判を
随時更新ご紹介しております。

なかなか戻らなかった逆子が治った!

埼玉県在住 S.M. 30代 女性

逆子が治り、安産で自然分娩できた

出産前に逆子になり、病院からはコロコロ変わるから様子を見ましょうと言われていましたがなかなか元の状態に戻ってくれませんでした。
このままでは助産院で産めるかと心配していました。

妊娠8ヶ月くらいの時に早島妙瑞第二代学長に洗心術講座で直接お会いする機会がありご指導頂いた所、なんと逆子が治っていました! その後も逆子になることは1回もなく無事に助産院で出産することができました。

もしも逆子だったら帝王切開だったかもしれないと思うと、自然分娩で、しかも安産だったことにとても感謝しています。


気のトレーニングは胎教にもとても良かった

妊娠中は精神的にも色々不安になることもありましたが、洗心術講座で早島妙瑞第二代学長や早島妙聴学長に、ご指導頂く度にとても安心できました。

妊婦はストレスをためないようにと言われていますが、道家道学院に通って気のトレーニングを行いながら妊娠・出産ができたことは体調にはもちろん、胎教にもとても良かったと思っています。


気のトレーニングは子供と一緒にできる習い事

産後のご指導も頂き体調の回復が早かったです。 1人目の子の時よりも体力回復力がググッと上がりました。

産後は落ち着いてから赤ちゃんと上の子供と3人で道家道学院に通っていて、とても調子がいいです。

子供連れでできる習い事って少ないですが、一緒にできるし子供も元気になるのでとてもいいと思います。

(※効果や感じ方には個人差があります)


|2013年6月25日|道家道学院 埼玉道学院

<<前の記事抜歯の治療や妊娠中の不調にも!>>
「こんなに変わった!」受講生の声・評判一覧へ

個別説明を予約 お問合せ・資料請求