抜歯の治療や妊娠中の不調にも!気のトレーニングで驚異の回復力 | こんなに変わった!受講生の声・評判

「こんなに変わった!」受講生の声・評判
抜歯の治療や妊娠中の不調にも気のトレーニング!

TOP > こんなに変わった!受講生の声・評判 > 抜歯の治療や妊娠中の不調にも!気のトレーニングで驚異の回復力

こちらでは埼玉道学院に通っていらっしゃる受講生の声・評判を
随時更新ご紹介しております。

抜歯の治療や妊娠中の不調にも!気のトレーニングで驚異の回復力

埼玉県在住 M.S. 30代 女性

親知らず抜歯後も痛みがなく短期間で回復

先日、虫歯になってしまった親知らずを抜歯した方がよいと歯科医から言われました。

親知らずを抜歯することで、腫れたり数日間は食べるのに苦労すると聞いていたので正直恐怖でどうしようかと迷いました。

しかも今現在妊娠5ヶ月。

安定期の今治療しておかないと、妊娠後期に入ってからでは治療が困難なこともあるとのことで抜歯することにしました。

抜歯自体はスムーズに行き痛みもありませんでしたが、抜歯した箇所からの出血がすぐには治まらずズキズキして、 口の中で血の味もしてとても嫌な感覚でした。

道学院の会員さんで抜歯した方々から
気のトレーニングをすると抜歯後の回復が順調だったり早いよ」と聞いていたので、私も帰宅してすぐに教えて頂いている導引術を行いました。

毎日欠かさず行っていますが、その時は抜歯した箇所が、何だかムズ痒い感覚がしました。 するとすぐに出血が治まりました!
今思うと、あのムズ痒さは怪我が治る時のような感覚だったのかなと思います。

ズキズキする痛みもその後無くなり、抜歯後の翌日に消毒のため歯科医に伺った時も「順調でなによりですね」と言ってもらえました。 食事も通常通り食べれていて、気のトレーニングの威力に自分でもビックリしています。



妊娠中のトラブルも解消!

妊娠してから肌荒れがひどくなるようになりました。冬でもないのに、こんなにも乾燥してしまうのかという程の酷さでした。

またお手洗いに行く回数が近くなり、夜中に何回も起きてお手洗いに行くということが続き熟睡できていない感じがしていました。

妊娠中の起こりやすいトラブルとして、書籍などでも読んでいましたが、実際なると辛いものがありました。

妊娠がわかってからは大事をとって今まで続けていた
気のトレーニングの道家動功術を行っていなかったのですが、安定期に入ったので再開することにしました。

すると、あんなに化粧水をたくさんつけても潤っていなかった肌が、元に戻ってきました! 主人にもカサカサが治ったねと言ってもらえて嬉しかったです。

また夜にお手洗いに行くことがほとんどなくなり、熟睡できているので疲れもスッキリ取れるようになりました。

マタニティスポーツを探している方もいらっしゃると思いますが、本当に体が楽になるので気のトレーニングはおすすめだと思います!

(※効果や感じ方には個人差があります)


|2013年7月3日|道家道学院 埼玉道学院

<<前の記事親子で、心身共に元気に>>
「こんなに変わった!」受講生の声・評判一覧へ

入学説明を予約 お問合せ・資料請求