親子で気のトレーニングを習い、心身共に元気になってきています! | こんなに変わった!受講生の声・評判

「こんなに変わった!」受講生の声・評判
親子で気のトレーニングを習い、心身共に元気に!

TOP > こんなに変わった!受講生の声・評判 > 親子で気のトレーニングを習い、心身共に元気になってきています!

こちらでは埼玉道学院に通っていらっしゃる受講生の声・評判を
随時更新ご紹介しております。

親子で気のトレーニングを習い、心身共に元気に!

栃木県在住 Y.Y. 30代 女性

産後の体調不良が改善、朝起きるのが辛くなくなった!

私は出産後に体調を崩して以来ずっと体調が悪かったので、
それを改善したくて道家道学院に入学しました。

気のトレーニング」を初めてからしばらくして、
朝起きることが辛くなくなりました。
昔から朝が苦手だったのですが、今ではスッキリ目覚められます。
体が辛くて朝の家事が大変だったので、とても助かっています。

体調が改善されてきて、体が軽いなとも感じるようになりました。
周りからも痩せたねと言われます。
体重はあまり気にしていないので、以前から何Kg減ったのかはよく覚えていないのですが、 体重計に乗ると前より減っているようですし、それ以上に見た目がスッキリしてきたと言われます。


食事の量が自然に減って胃の調子が良くなりました。

食べ過ぎるという程ではないですが、適量を超えて食べてしまってその後胃腸の調子が悪いという事があったのですが、 今では自然と腹八分目でやめられるようになりました。
おかげで弱かった胃腸の調子も良くなりました。

それも気のトレーニングのおかげだと思います。


自己主張の苦手な娘が素直に自分の気持ちを言えるようになってきた

私自身の体調も良くなってきて、娘も一緒に気のトレーニングを始めるようになりました。

娘は今まであまり自己主張をしない子でしたが、気のトレーニングをやるようになってから、素直な気持ちをきちんと私に伝えてくれるように変わりました。

娘は学校では絶対に泣かないと話してくれていますし、私がつい怒ってしまった時でもちゃんと気持ちを伝えてくれるので安心です。

自然体の生き方を学ぶ早島妙聴学長の洗心術講座を受講して、
自然にそれが身についているようです。

娘の成長も楽しみに、これからも親子で気のトレーニングに励みたいと思います。

(※効果や感じ方には個人差があります)


|2013年7月17日|道家道学院 埼玉道学院

<<前の記事胃腸の不調、クヨクヨする性格も改善>>
「こんなに変わった!」受講生の声・評判一覧へ

個別説明を予約 お問合せ・資料請求