臺南県での「行業神信仰文化展」に道家道学院が協力展示!中華日報に掲載されました。
心と体のすべてにつながる”気”を学び不調を改善する導引術に関するお問合わせは、道家道学院 事務局 TEL:0120-64-6140 までお気軽にどうぞ

臺南県での「行業神信仰文化展」に道家道学院が協力展示!中華日報に掲載されました。

TOP > プレスリリース一覧 > 2010年2月22日 詳細

  ▼2010年2月22日 台湾省台南縣での「行業神信仰文化展」に道家道学院が協力展示を行い、中華日報に掲載されました。

この「行業神信仰文化展」(「仕事の神様展示会」)は、道家道学院で昨年からお世話になっている民族文化研究所の徐 瀛 洲先生が台南縣と共同企画され、道家道学院が協力展示を行うこととなりました。
2010年2月7日からスタートしたこの展示会は春節の時期を迎え多くの参観者で賑わっています。

こうして日本と台湾との文化交流の道がまた1歩進み、すべてにご協力いただいた 徐 瀛 洲先生、そして台南縣縣長、文化局の皆様のおかげで 道家道学院から台湾へ渡った日本の神々は台湾の沢山の人々に手をあわせていただくことになりました。












>> 道家道学院 プレスリリース一覧に戻る

 



▲ページトップに戻る