生まれつきの虚弱体質で、体が弱く疲れやすく、仕事に行くのがやっと。自立神経失調症と診断されてから試したあらゆる健康法...最後に出会った導引術で驚きの変化が | こんなに変わった!受講生の声・評判

「こんなに変わった!」受講生の声・評判
生まれつきの虚弱体質、自律神経失調症などが改善!

TOP > こんなに変わった!受講生の声・評判 > 生まれつきの虚弱体質、自律神経失調症

こちらでは埼玉道学院に通っていらっしゃる受講生の声・評判を
随時更新ご紹介しております。

生まれつきの虚弱体質、自律神経失調症などが改善!

上尾市 Y・Oさん 女性 46歳  会社員

虚弱体質で、不安な日々

体が弱く疲れやすく、仕事に行くのがやっとで、このままではいずれ寝たきりになってしまうのではと不安に思っていました。

つねに体がだるく、年中風邪気味で、市販の風邪薬をほぼ毎日飲んで いるような状態でした。


自律神経失調症と診断

病院に行くと自立神経失調症と言われ、治療方はないとのことで、
漢方薬やあらゆる健康法を 試しまたが、
最初は少し良いようでも効き目がなく続きませんでした。


導引術との出会い

たまたま図書館で見つけた導引術の本を 見て入学、
導引術を習うとすぐに体が楽になり、続けてみようと思いました。

便秘も解消し、食欲がなかったのが食べられるようになり、
会社の同僚が不思議がって、何かやってるのときかれました。

顔色も良くなり、鼻づまりも治り、
猫背だったのが姿勢がいいと言われるようになりました


虚弱体質の改善だけでない効果!

体が楽になると、職場や日常で苦手だった人が気にならなくなりました。

仕事面でも悩みだった人間関係が良くなり、しかもお給料が上がりました!

導引術は今でも毎日続けています。 やるとやらないとでは、一日の体の状態が全く違います。

今では普通に働いていますが、昔のひどい状態をすっかり忘れてしまい、そういえばそうだったと人事のような気がするくらいです。

(※効果や感じ方には個人差があります)


|2012年12月3日|道家道学院 埼玉道学院

<<「こんなに変わった!」一覧生理不順が治り、イライラともサヨナラ>>
「こんなに変わった!」受講生の声・評判一覧へ

入学説明を予約 お問合せ・資料請求