学生のころからの生理不順。ホルモンバランスが悪くいつもイライラ。導引術と出会ってから、生理不順に悩むことがなくなり、イライラが減り、生理痛も冷え症も改善 | こんなに変わった!受講生の声・評判

「こんなに変わった!」受講生の声・評判
生理不順が治り、イライラともサヨナラ

TOP > こんなに変わった!受講生の声・評判 > 生理不順が治り、イライラともサヨナラ

こちらでは埼玉道学院に通っていらっしゃる受講生の声・評判を
随時更新ご紹介しております。

生理不順が治り、イライラともサヨナラ

M・K 女性 30代

学生のころからの生理不順

私はずっと生理不順で、半年に一度くらいの周期で、 始まってもすぐに終わってしまったりしていました。

学生の頃は、生理が短くてない月があるのも楽でいいと気軽に考えていましたが、 20歳頃から、だんだんイライラしたりダルイ日が多くなるようになりました。

ホルモンバランスが悪いからだと、
生理が来るように薬を処方してもらうこともありましたが、今度は、生理が来ても薬を飲んでいるせいなのか
生理痛や冷え症がひどくて、むくみやダルイといった日々が続くようになり、スッキリしませんでした。


導引術との出会い、そして体の変化

その頃、ダイエットがしたいという気持ちで、母が本屋で買っていた
「気でスッキリやせた」 という本を読み道家道学院へ通うようになりました。

導引術動功術を習い始めてから、身体が芯からポカポカして気持ちよくなり
身体が重くて動くのが億劫な感じがなく、とても軽くなりました。

生理も自然と毎月来るようになり、生理痛も冷え症も改善されてきました。
身体がとても楽になり、生理がない方が楽でいいかも・・・なんて考えていたことが恐ろしく思えます。


イライラするのは体のせい?!

生理が周期的に来るようになり身体が楽になると、イライラする日はどんどん少なくなって行きました。

このイライラが本当に辛くてイライラすると、怒りたくないのに家族に八つ当たりをしてしまうこともあり、自己嫌悪に陥るという繰り返しの日々でした。

ヒステリックになってしまうのも、性格だから仕方がないと諦めかけていましたが、身体がつらくないと笑顔も増えて、毎日を穏やかな気持ちで過ごすことができるようになりました。

今は以前よりも話しやすくなった、優しくなったと言われます。
おかげ様で家族ともとても仲良く話せるようになりました。

当初の目的のダイエットの方も、自然とやせてきて、
体重はトータル6キロ減りました。
これからも気のトレーニングを続けていきたいです。



(※効果や感じ方には個人差があります)


|2012年12月11日|道家道学院 埼玉道学院

<<前の記事ネガティブな性格が前向きに!>>
「こんなに変わった!」受講生の声・評判一覧へ

入学説明を予約 お問合せ・資料請求