宿便が出てウエストが細くなり3Kgダウン!〜こんなに変わった受講生の声・評判〜 排便の時に腸内の悪いものが剥がれ落ちる感じがしてぐったりすることがありましたが、お腹がスッキリした感じでした。体重を計ってみると・・・

「こんなに変わった!」受講生の声・評判
宿便が出てウエストが細くなり3Kgダウン

TOP > こんなに変わった!受講生の声・評判 > 宿便が出てウエストが細くなり3Kgダウン!

こちらでは埼玉道学院に通っていらっしゃる受講生の声・評判を
随時更新ご紹介しております。

宿便が出てウエストが細くなり3Kgダウン!

群馬県在住 女性 Y.Mさん(40代)

宿便が出て2ヶ月で3Kgダウン!

最近スケジュールの都合がついたので、気のトレーニング道家動功術のお稽古に詰めて通うようしました。 以前からもお稽古は都合をつけて週に2回通っていましたが、倍の週に4回通うようにしました。

排便の時に腸内の悪いものが剥がれ落ちる感じがして、ぐったりすることがありましたが、お腹がスッキリした感じでした。

体重を計ってみると、約2ヶ月で3Kg減っていました!


ウエストが細くなりお腹も平らに!

ズボンもサイズダウンしたのかベルトをしないと下がってしまうようになり、周囲からも「ウエスト細いね」と言われるようになりました。
自分のお腹が平になったことに驚いています。

以前は、お腹は多少はふっくらしているものだと思っていたので、宿便が出たおかげでお腹も引っ込んだので嬉しい限りです。


水毒が抜けてむくみも取れてきた。

また小学校の頃から、自分の太ももが張っている気がしてずっと気になっていました。 しかし水毒が抜けたのか、むくんでいたのが取れてあまり気にならなくなりました。

太ももだけでなく、指や顔など、全体的に細くなったと言われるようになりました。
これからも気のトレーニング道家動功術稽古に励みます!

(※効果や感じ方には個人差があります)


|2013年6月12日|道家道学院 埼玉道学院

<<前の記事なかなか戻らなかった逆子が治った!>>
「こんなに変わった!」受講生の声・評判一覧へ

個別説明を予約 お問合せ・資料請求