道家動功術・洗心術講座が「放せば人生が開ける!〜執着を放し自由なあなたへ〜」というテーマのもと、道家道学院埼玉道学院にて開催されました。講座の様子を是非ご覧ください。気のトレーニング(洗心術・導引術・道家動功術)に関するお問合せはお気軽にどうぞ
[an error occurred while processing this directive]

動功術・洗心術講座 開催レポート 2010年4月11日

TOP > > > 動功術・洗心術講座 開催レポート 2010年4月11日

2010年4月11日の関東は午後から雨の天気予報でしたが皆さんの陽気で見事に晴れて、爽やかな春の日差しの中、早島妙聴道家道学院副学長の講座が行なわれました。
76名の方が埼玉に集まり、大変活気のある講座となりました。

午前の道家動功術では、初伝から奥伝心得まで合計9名の方の允可挑戦が行なわれ、皆さん熱心に稽古をされていましたと仰っていただき、全員合格となりました!
小学生の初伝合格が1人、中学生の中伝合格が2人、中学生の奥伝心得合格が1人と、帯を目指して熱心に稽古をする子供さんの真剣な姿が印象的でした。

午後からは『放せば人生が開ける!〜執着を放し自由なあなたへ〜』というタイトルで洗心術(タオイスト講座)が行なわれました。
この講座専用に作ってくださった教科書を見ながら、副学長が皆さんへ様々な質問を投げかけ、それにたくさんの方が答え、みんなで考えながら学びました。
その後は皆さんからのたくさんの質問に答えてくださり、皆さんそれぞれに放して、心からのピカピカの笑顔になりました。
洗心術で、毎日にイライラ、クヨクヨしない!
元気な笑顔が本当の自分
気のトレーニングを習うなら 道家道学院 埼玉<道>学院

お問合わせは、お気軽に
0120-64-6140

(老子 無為自然/ロウシ ムイシゼン)

 


▲ページトップに戻る